12_19 クリスマスイベントpart2

癒しのひとときイベント~こどものクリスマス~2016年12月19日
としさん主催のクリスマスイベント第2弾です!

この日は楽時屋初の試み!
小さな子供たちを対象にしたイベント開催です。

%e3%81%aa%e3%81%8a%e3%81%95%e3%82%93

eco&natural life のなおさんによるベビーマッサージです。
母子のスキンシップでお互いが笑顔になります。

%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%88%e5%86%99%e7%9c%9f

coconfouatoの美樹さんによるクリスマスアート写真撮影会!
もう可愛らしすぎて自然と笑顔になります。
カメラの後ろでは子供の笑顔を引き出そうと大人達が一生懸命です(笑)

%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%83%9e%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97

J’espere あしたのチカラのアリソンさんによるアロマハンドトリートメントです。
心地いいハンドマッサージで日頃の疲れを癒して笑顔にしてくださいました。

%e8%aa%ad%e3%81%bf%e8%81%9e%e3%81%8b%e3%81%9b

絵本セラピスト®ちえこさんによる読み聞かせです。
親子で一緒に楽しめる素敵な読み聞かせで笑顔になります。

%e4%bc%91%e6%86%a9%e6%89%80

イベント時間中のみですが中座敷を休憩所に、防音室を授乳兼おむつ替え室としてご利用いただきました。
ママさん達、子供達にも喜んでもらえたと思います。

%e6%91%91%e3%81%bf%e5%8f%96%e3%82%8a

たくさんの子供達に会えて、私も自然と笑顔になるイベントでした。
ご来場いただいたお客様、ご協力いただいた出展者様…素敵な時間をありがとうございました!

コメントはこちらから

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

トップへ戻る