10_30 癒しの時間 ちいさなスペシャルイベントを開催しました

癒しの時間 ちいさなスペシャルイベントが開催されました 2016年10月30日(日)
とんとんとしさん主催の癒しをテーマにしたイベントの模様です
%e3%81%a1%e3%81%88%e3%81%93%e3%81%95%e3%82%93

カフェスペースではイベントの先陣を切って絵本セラピスト®Chieさんに読み聞かせをしていただきました。
聞きながら様々なことに思いを馳せました。
癒される~!

%e3%83%96%e3%83%bc%e3%82%b9

奥のブースではアクセサリーや雑貨販売、箱庭セラピーにオラクルカード等々
心がほっこりさせてもらえる出展者さんに感謝です。
癒される~!

%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%ac

更にボディケアやフーレセラピーなど、心と一緒に身体も癒してくださる皆さんにも感謝です。
癒される~!

3%e4%ba%ba

そして、カフェスペースの音楽イベントはKajoさん、たかまるさんのソロの後、夢のコラボで上を向いて歩こうを大合唱!
歌声が心に響いて元気が出ました。
癒される~!

皆さんをきちんとご紹介出来なくて申し訳ありません。
主催者としさんの思いに応える形で集まってくださった出展者さんの癒しの心がご来場の皆様にも伝わったと思います。
素敵で楽しい一日をありがとうございました。

コメント覧

  1. 田中千恵子 より:

    絵本セラピスト・田中千恵子です!
    とてもステキな空間で、絵本を読ませていただき、会場のみなさんと 笑ったり泣いたり… 夢のような時間でした♪
    たくさんの出会いもあり感動~!
    ありがとうございました。また行かせていただきますね~!

コメントはこちらから

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

トップへ戻る