1_10 貸切ギターコンサート

本日は貸切でギターコンサートを開催しました。 店長の腕前はもちろん、新生ギターリストの「ぷくいたん」も登場し、日ごろの成果を披露。

ギターコンサート

本日は貸切でギターコンサートを開催しました。店長の友人が集まり、大いに盛り上がりました。

ギターコンサート

右が店長、左が流し???(笑い)二人の歌声に子供もうっとり???とにかく面白かった!

コメント覧

  1. まんちゃん より:

    日曜マスター(^^)

  2. まんちゃん より:

    次回は、もっと上達したぷくいたんを見せれるよう、日々精進します!

    伸びしろしかないんで〜*\(^o^)/*

コメントはこちらから

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

トップへ戻る